納涼会で屋形船に乗りました

半年に1回のイベント、ロングストーン全社員による飲み会ですが、
今回は半数以上の社員が参加し、9/1に屋形船での納涼会を開催しました。
台風が近づいている中、天気は時々雨でしたが、大盛況でした!





 
乗船から45分程度、おいしいお食事を楽しんでいるとお台場に到着し、
雨上がりの展望デッキで夜景を眺める社員たち。
そして、急な降雨で船内への移動を余儀なくされ、ビンゴ大会がスタート!
過去最多、そして豪華な景品を求めて、現在リーチの方で記念撮影。

 
商品を手にした方は、満悦の笑みで記念写真。

 

続いてじゃんけん大会が始まり、○○争奪戦。
最後の決勝戦までズルをして?勝ち残っていた方もおり、こんな姿に…。

 

これからも楽しい企画を作って参りますので、社員の皆様と頑張っていきたいと思います。

納涼会

先日、屋形船「なわ安」さんにて納涼会を行いました。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、
この日は天気も良く、まさに納涼会日和。

社員は、それぞれの仕事場に出ているため
普段はなかなかお会いする機会がないので
こういった機会はとても貴重です。

SONY DSC
屋形船は、金杉橋から隅田川を上り、
スカイツリーの真下まで行く2時間半のコースです。

SONY DSC
隅田川を上って…

SONY DSC
「スカイツリー」
この日は、オリンピック開催日のため、
スカイツリーの色も普段と違い「リオ」カラーになっていました。
とても綺麗です!

SONY DSC
築地の鮮魚!

食事は、揚げたての天ぷらなどもあったのですが、
写真を取り忘れてしまいました…

言わずもがな、食事もお酒もおいしかったです!

あっという間の2時間半でした!!

今回は、お仕事の方もいたりと参加できない方がいたので
次回、「忘年会」の時には、
なるべく多くの社員が参加できればと思います。

投稿:LONGSTONE 営業部